忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミについてとか
お久しぶりです。ブログ書き損ねてしばらくです。

荒北さんのお誕生日にあわせてなんかあげたかったんですがツイッターのbot動かすだけ動かして何もできませんでした…。ちゃんと原稿してるから許してほしい。

先にご連絡いくつか。
まずご報告頂いてたデュラのページ復活させました!たぶんこれでちゃんと全部繋がってると思うんですが、もしまた不具合あったらお手数ですがご一報いただければ嬉しいです。
それと常設の通販ページ作りました。今のところファッションモンスターの秋冬編だけの取り扱いですがよかったらご利用ください。

それでスパコミについて。スパコミはサークル参加します!
3日【西1ホールG61b】「胃袋」です。
既刊はファッションモンスター秋冬とそれと緊縛アンソロ。新刊はコピー本再録とあと黒葦本一冊です。余裕があったら福荒コピー本もう一冊出したい。
コピー本再録は今のところ「めみみはなくち」「今日のごはん」「はやとと!」「ベイビープリーズイートアップル」「狼、酒に酔う」の6本と、以前はなるさんとこに寄稿させていただいた「兎の首、狼の目」と、それに書き下ろしの「目から酒まで」を加えた8本入れるつもりです。「もうちょっとここ書きたかったなぁ」っていうとこにちょっとだけ加筆したり修正したりするんでよかったらお手に取って頂ければ幸いです。




(追記2015/04/07)
すみません。オフラインのページに自家通販ページ置いておいたつもりが更新されてませんでした…。確認して更新しました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません






余談。
このところnmmnに落ちまして、とても苦しい。ペダル全く関係ないんですが、スパコミで一応一冊出すつもりなんで、もしyrakとかお心当たりある方はよかったらお声掛けください。これについてはまたどっか鍵付きページでも作ります。



拍手

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
長谷川ヴィシャス
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- はらわた --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]