忍者ブログ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年8月18日発行「今日のごはん」の交換について。

インフォメーションが遅くなってしまい大変申し訳ありません。
ページ抜け、誤字、落丁等の理由ではありませんが、ページを作る際に解像度を間違ったために文字が荒くて読み辛いので交換を受付けさせていただきます。

郵送での交換を希望される方は以下メールフォームより「交換を希望」(返送あり)もしくは「送付のみ」(返送なし)どちらかにチェックを入れ、送信お願いいたします。

https://system.formlan.com/form/user/hasvi3/2/



また、こちらは次回イベント参加時(2014年春コミ)でも交換を受付けますので、その時の交換を希望される方はお手数かとは思いますがイベント時に冊子をお持ちいただき、直接交換させていただきますのでそちらもご利用ください。

ご購入いただいた方にはご不便お掛けすることと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

拍手

PR
更新を強化したいです。これ先月も言ったからあんまり信用しないでください。

せっかく福荒福荒の日だからってことでお茶濁しに一つ。この間エロい話書く練習に書いた話です。本当はちゃんとあげようと思ってたのがあったんですけど間に合わなくて…1221にはそれを。

今日あげた「かわいくない」の本当のタイトルは「FELLA-KITA」なんですけど何かこう…ツイッターにはいいけどサイトにはこのタイトルだめかなって思って…変えました…。そんなにえろかないですけど一応R18なんでお気をつけください。



拍手

いい夫婦の日で福荒の日でした。これ書いてるの日付変わってからですけど。

pdr A-Z に「Fill」あげました。
書き始めたのが短編の方に載せてる「次は」書いた辺りだったんでやっぱり進路捏造です。福ちゃんも荒北もいつかプロを目指したりするんですかね。結婚式は海外で挙げるんですかね。楽しみです。

拍手

寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。まだ衣替え出来てなくてそろそろ命の危機を感じます。

寿一月ですね!なんとなく更新強化できたらいいなと思います。気持ちだけでも。

pdrに「きれい」をあげました。
「荒北さんに「きれいだ」と言う福ちゃん」というお題でした。福ちゃんはねぇーーーーーーーーー無意識に荒北を自分のものだと思ってると思います!!!!!!!!そういう福荒がとても好きです!!!!!!!


あと拍手、コメントありがとうございます。感想とか貰うと本当に涎出るぐらい嬉しいです。何回も読み返してますありがとうございます……!
あとあの、拍手お礼っていうか送信後の画面があんなんですみません。イベントのサークルカットもあれです。そろそろ刺されそうです。彼にはどうにか暖かくして冬を越して欲しいです。


拍手

本誌読んでまた福荒方面で震えることになるとは思わなかった…こわい…最大手がこわい…助けて待宮先生…
荒北さんの服があの、あんな感じで、だいすきです!!!!!!!


短編に「ボトルシップ」あげました。中途半端な女体化です。本来は女体化アンソロに寄稿しようと思って書いていたものなんですが長すぎて収まりきらなかったのでこちらに。そのせいで話の筋は違いますが若干言い回しとか似てるかもしれない。


あとオフラインにゲスト寄稿させてもらった本について。
はなるさんとこの黒荒黒本にお誘いいただきまして一本寄稿させてもらいました!
↓サンプルページ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39015245

仲のいいような悪いような黒田くんと荒北さんの話を書きました。黒荒黒の話かどうかと聞かれたら正直「どうだろう…」って感じですが仲は良さそうです。書いててすっごい楽しかったです…!はなるさんありがとうございました!
明日の坂クラで頒布されるとのことです。詳しくは上のサンプルページからどうぞ。表紙可愛い…たまらん…




拍手

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
長谷川ヴィシャス
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- はらわた --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]